リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
いつもありがとうございます

急に春らしくなり、お散歩するにも心地よいこの頃です

私のところには、10年以上前に共に若石リフレクソロジーを学んだ友達がそれぞれ定期的に足を揉まれに来てくれるのですが

その中でも一番付き合いが古いNちゃんは
ほとんどいつでも靴下を履かずにやって来ます。冬でも裸足なので心配になるのですが、靴下が嫌いで足首さえレッグウォーマーで暖めていれば大丈夫だと言うのです。
実際に足を触ると真冬でも冷えてはないですし、私もそれ以上は何も言いません。

先日リフレクソロジーの本を読んでいたら

自由な考え方をする人は、裸足を好みつま先が開いた靴を浅く履きたがるとありました。また、逆に重いブーツや紐できつく結んだ靴を履く人は一般常識から外れた自分の考えを他人に知られることを恐れるとも書いてありました。

確かにNちゃんは、みんながこうあるべきだと言うことに対しても臆せず自分の考えを述べる人であるし、好奇心にあふれ自由に生きることを望んでいるようにも見えます。
足は全身を投影するだけでなく、考え方までが見て取れるなんておもしろいですね。

参考文献
幸せリフレクソロジー クリスストーマー著

こんにちは
いつもありがとうございます

3/26 日曜日は、相馬出張の為お休みします
お問い合わせ等ありましたらLINEの方もご利用くださいませ

http://line.me/ti/p/%40overlap358

友だち追加

ID検索の場合は、@overlap358
こんにちは
いつもありがとうございます

お客様が氏神様の話をされたので

そういえば商売している人は特に氏神様にちゃんとお参りした方が良かったんだよなぁと思い出しました。
氏神様は多賀神社だと思い込んできたこの9年でしたが、なかなか足が向かず、ふと、もしかして違う事もあるかもしれないと思い宮城県の神社庁に問い合わせしてみたところ

長町にある舞台八幡神社がここの氏神様だと判明し、非常に驚きました。
すぐ参拝に行ったのですがなんとなく
'やっと来たか'と聞こえたような気がしました。。
心地よく、また来たいと思える場所で良かったです。たびたび足を運びたいと思います。

お参りの時には、感謝とお願い事のあとに'顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)'と偶数回唱えると神様と通じやすく願いも叶いやすいのだとお客様から教えていただいたのでそれもやってみようと思います。
みなさまが健康で豊かで幸せに満ちた日々でありますように
けんしょうだいじんつうりき
けんしょうだいじんつうりき
いつもありがとうございます
1/18〜21日までお休みいたします
申し訳ありませんがよろしくお願いします
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします^_^

お客様から素敵なお花をいただき、とても豊かな気持ちでスタート出来ました^_^
今年もどんな出会いがあるのか楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。