リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
いつもありがとうございます

長年いつかは行きたいと思っていた鈴足法札幌総本部へ行ってきました!

残念ながら、鈴木先生は今は東京のサロンにいるそうなので施術を受けることはできませんでしたが、他の先生にみっちりがっちり揉んでもらってきました。

気を失うほどの痛みは衝撃的でした。初めて若石リフレを受けた時を遥かに超える痛みだった為、今こうして思い出すだけでも痛いです。

当然各所にあざが残り、骨まで痛かったのですが、それでもまた受けたいと思う爽快さ、カラダの緩みを感じました。
揉み方は違えども勉強になった点がいくつもあり、これからお客様にも還元していきたいです。

それにしても白衣を着た男性の先生たちが首にタオルを巻き、黙々と汗だくで揉む姿は印象的。
受けているお客さんたちを見る限りでは70〜90代なのに誰一人として悲鳴を上げず静かで、ちょっと信じられなかったです。。

仙台戻ってからは今まで以上に若石ローラーと棒を併用しながらセルフケア励んでいます。


***ご予約、お問い合わせ等はLINEでも承っております。ご利用ください***
友だち追加
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://overlapsatomi.blog31.fc2.com/tb.php/806-2ae93688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。