FC2ブログ

リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもありがとうございます

今日からまた新しい生徒さんとのマンツーマンのレッスンが始まりました。
若石リフレクソロジーと出会うことになった話をするうちに、10年前初めて施術を受けた日のことを思い出しました。

ありえないほどの激痛で涙が出た日のことです。
絶対に手じゃない、するどい刃物で足裏が切られていくような痛み…
あの時には2度と戻りたくないです。

揉み始めた頃の「あの痛み」が恋しいとおっしゃるお客様もいらっしゃいますが、とても信じられないです 笑

「あの痛み」を毎日のセルフケアで乗り越えたおかげで、便秘も生理痛も冷えもだいぶ改善されました。今では朝が起きられなくてつらい思いをすることもないし、夜足が冷えて眠れないこともないです。

だからこそ、
わざと痛くして喜んでるでしょ? なんて言われてもおかまいなしです。その先に待ってるものがわかるので何と言われようが構いません。

若石リフレクソロジーと出会えて本当に良かったですし、もっともっとこの良さをお伝え出来ればいいなと思います。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://overlapsatomi.blog31.fc2.com/tb.php/756-76446291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。