FC2ブログ

リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもありがとうございます
恥ずかしくなるくらい独りよがりな吐露だと知りながらホントは書いてます。

やっぱり雪は降るものですね。いつもの景色も明るくみえます。
お出かけの際は足元お気をつけください。

足を揉まれて痛がるお客様に、痛いと思いますけど臓器は喜んでますよ。という言い方をすることがあります。
それでちょっと思ったのが、日々色々な経験をしますけど、激しい痛みをともなう出来事も自分の魂的には「はい!喜んで!」状態なのかもしれないです。

喜びは最大限に、悲しみ苦しみは最小限で。と思いがちですけど
魂にとっては経験こそが宝なのでどっちも同じことなのかなぁという気がしてきました。

昨夜はアシルワードというカレー屋さんでディナーでしたが、甘口でもかなりの辛さで「辛い辛い」と言いながら完食し、その後のラッシーが信じられない美味しさでこの上ない幸せを感じました。

最初にラッシーを飲んだとしたら、そこまで美味しく感じないし、その後のカレーはきっと完食出来ないです。

何が言いたいかというと、よりドラマチックに感じるように喜びと痛みが散りばめられた最高傑作の脚本通りに私は生きているのかな、という話です。
今日もお付き合いありがとうございました、良い週末を!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://overlapsatomi.blog31.fc2.com/tb.php/745-759d66e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。