FC2ブログ

リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもありがとうございます

今年に入ってから、お休みの1日がとても長く感じます。
去年までは、1件用事を済ませると1日終了!お疲れさまっというモードになるのですが

今回のお休みは、朝少し仕事を片付け、若松寺に良縁のご祈祷の問い合わせをし(←これがなかなか住職とタイミングが合わず1年前と同じことを言われ予約出来ず)

それから絵画教室行ってきました。
河原町駅の側なのですが、米粉のパン屋さんを発見!それだけでも良い1日だなと思いました。

絵の先生はとってもキュートで気さくで話しやすく、何より私の絵をとことん褒めてくれるので気分良く、途中恋愛話にも花が咲き、楽しかったです。
「最後まであきらめない根性のある絵を描きますね」という先生の言葉には私の人生が表れているような気がします。
私も足もみの生徒さんをもっと褒めなくては!

それから駆け足で榴ケ岡まで韓国語サークルでお勉強です。
先生が教え上手で、みんなでワイワイ楽しく90分あっという間です。

終わってから、近くのギターの先生に連絡をし2時間くらいお茶をしました。
私はもう何年もギターに触りもしていないですが、ギターサークルを作ってまたゆるくやりましょうか!?という話の流れになり、何やら新しい風が吹きそうです。

ギターの先生と別れてからパルコでお買い物です。
お友達のバースデープレゼントとサロン用の雑貨を買い、大満足です。
それから本屋さんでアンミカちゃんの新刊と恋愛運UPには欠かせないバラ&ユリを買いました。
私は本と花を買うとものすごく幸せな気持ちになるので、ここはケチりません。

それからアンミカちゃんの本を読み終わってまだ19時でした。
アンミカちゃんのご両親は韓国人であること、迷ったけど韓国に留学したことが書かれていて
ちょっとこれは、私も留学したいかも!というひそかな願望を持ちました。

この後はいつものように外でコーヒーを飲みながら1時間くらい勉強し、不思議なお地蔵さんが立っているところに寄って挨拶してから帰るパターンです。

そしてグレゴリオ聖歌を聴きながら23時には寝ます。

アン ミカの幸せの選択力~愛・幸・運に恵まれた人生を手に入れる~アン ミカの幸せの選択力~愛・幸・運に恵まれた人生を手に入れる~
(2015/01/17)
アン ミカ

商品詳細を見る

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://overlapsatomi.blog31.fc2.com/tb.php/736-5ee636c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。