FC2ブログ

リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもありがとうございます

昨日の強風はかなりのものでしたね。
それにもかかわらず、どうしても飛行機が見たくて寒空のなか空港まで行ってきました。

離陸と着陸の瞬間は何度みてもゾクゾクして、かっこいいです。
空港に行くことでどこか遠くへ今から旅立つような、そんな気分を味わえるのもまた良いです。


この間、仙台空港から大阪に行かれたお客様から聞いたのですが

その便は、たくさんの修学旅行生も乗り合わせていて
離陸の瞬間に機内中に響き渡るほどの歓声が沸き起こり、周りの大人たちが優しい微笑みを浮かべていたそうです。

飛行機に乗るのが初めての生徒さんが多かったのでしょう。
その話を聞いて、初めてのことに素直に感動できる生徒さんたちがうらやましいと思いました。

私はすっかりやさぐれてしまっているのか、それとも無邪気でいることに照れがあるのか、感動することがあまりない気がします。
とてももったいないことです。
知ったかぶりをすることもあります。
ちょっと反省します。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://overlapsatomi.blog31.fc2.com/tb.php/729-46ba2b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。