リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんにちは
いつもありがとうございます

何がどこにつながっているかなんて本当にわからないものです、ただ一つ言えるとしたらやっぱり行動することなんだなぁと思います。それも、すぐに動くこと。

先日、「一人カラオケ」をするメンバーが三人集い、それぞれの世界観で熱唱、あくまで自由解散という素晴らしい会が深夜まで繰り広げられました。

その時はそれで終わったのですが
後日そのメンバーである友達に利府の青麻神社に連れて行ってもらえました。
去年の今頃はお伊勢参りに行ったので今年は開成山かどこかにお参りに行きたいな〜と思っていた矢先のことで

声をかけてもらった時には、渡りに船だな、と10分で準備してすぐ合流して参拝してきました。
青麻神社の御祭神は天照大御神さんと月読神さんと、そしてそしてアメノミナカヌシ(大ボス)さんなのです。

いい感じの空気感で、ここは何度も来たいとすぐにお気に入りの場所になりました。
そしてなんと神社ミッションを決行することに!

神社ミッションについては、心屋さんのブログをみてもらうとわかると思いますが
その時、自分にとって、ちょっと痛いな〜という額をお賽銭箱に入れるミッションです(だいたいの人は1万からなのかな?)

いつもは穴の開いたお賽銭なので、さすがに手が震えました。
でも実行してみるとなんとも言えない気持ちになりましたね、ちょっとクセになりそうです。

達成感に似たようないい気分で帰ってきたのですが、驚くことにその日のうちに仕事以外のところから臨時収入があり、ミッションと同額が戻ってきたのです。
スピードの時代と言うけれど、神様も早いな〜と思ったのでした。

ピンときたらアクション、が今はテーマです。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://overlapsatomi.blog31.fc2.com/tb.php/723-ab1af0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。