FC2ブログ

リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ザ・シークレット」のDVDを借りることができた

最初に本を読んだ時に

DVDは自分で買うことなく、観ることができるだろう。

とイメージし、その通りになったのでとても嬉しかった。
もし観れなかったどうしよう、とかどっからやってくるのかな、
という心の葛藤などみじんもなく当然のこととして受け止めていた
と思う。

 「いつか間違いなくそうなるだろう」と100パーセント思えれば
どんな願いも本当に実現するのだろう。
 でもこの100パーセント純な気持ちを抱くことがそもそも難しい。
だから切望していることほどなかなか実現しない。
叶わなかったらヤダ、など失望・あせり・不安を心のどっかで持ち続けて
しまうからだ。
 だけど、そういう暗い感情を抱くということは
「自分にはその価値がない」
と言っていることと同じだな、と思った。

 健康であり、裕福であり、愛で満たされていい。
遠慮することなく、期待したり願ったりして、あとは
笑っていればいいのだと思う。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://overlapsatomi.blog31.fc2.com/tb.php/209-804b3765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。