FC2ブログ

リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

こんにちは
いつもありがとうございます

お客様から金函玉鏡という開運法を教えていただき、実践してから2週間くらいになります。
毎日変わる吉方位(8方位あります)に向かってお散歩したりお茶をしたりして2時間くらい過ごすと運が貯まり(貯運)、あっという間に願いが叶うという話だったので軽い気持ちで始めたのですが

やってみると、なかなか面白いのです!
いかに自分が今まで同じ道を通り、同じ店に行き、同じ人に会っていたかを思い知りました。
行動範囲の狭いことったらないです。

吉方位を意識して動くことで、めったに行かない方向にも行かざるを得なくなり、必然的に初めての道を歩いたり、初めてのお店に入ったりすることが多くなりました。
それはとても新鮮な感じで、面白い出逢いもありましたし、美味しいものにもありつけたのです。
そしてこれは感覚的なことですが、何か良い気がします。貯運しているおかげでしょうか。

うっかりして、北が吉方位なのに西でブラブラ過ごしたりとか、そんな勘違いも時々やってしまうのですが、それでも楽しいです。

歩く時間も増えたので、痩せたね〜と言われるオマケ付き。
何か停滞してるな〜と感じてる人にはこの開運法は良いと思います。