リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
いつもありがとうございます。

マジックが上手な高校の同級生からオススメされ、ずっと気になっていた「マジックバー ハテナ」さんに行ってきました。カウンター越しに繰り出されるマスター(マイク真木風)のマジックに釘付け!

すご〜い!!と感動するよりも
凄すぎてポカンとしてしまう時が多々ありました。

次から次へと、色々なマジックをみせてくれてスゴく楽しかったです。
口からトランプが出てくるのを目の前で見れた喜び忘れません。

最後には、ほろ酔い加減のマスターが、ママの制止を振り切って、タネあかしをしてしまうというオマケ付き。
マジックはみんなを笑顔に出来るので素晴らしいですね。

マスターのおかげで、自分が小学生の時に手品クラブに入っていたことを思い出しました。唯一覚えたロープマジックを家族に得意げに披露してましたね。懐かしいです。

年末、芸をしなければならない方にはマジック教室もございます!とのことでした。
忘年会で盛り上がること間違いなし!
スポンサーサイト
こんにちは
いつもありがとうございます

「至福の石けん、みなりっち http://m.magajin.jp/supremebliss 」のメルマガにお金を呼び寄せるおもしろい方法が載っていました!
やらずにはいられないと思います。

やり方は簡単で、おさつのナンバーに3と5と8が含まれていたら使わずにお財布に貯めていくだけです。
並びは関係なく、この数字が入ってたらOKだそうですよ。
さっそく状況確認!と思い、お財布のおさつをすべてチェックしたところ7枚ありました。
これは楽しく続けられそうです。

私の性格的に、なんでも鵜呑みにするのはどうかと思うところもありますが、実際に行動して確認したいという気持ちがいつも強いです。先のブログでも書いた「金函玉鏡」の開運法も継続中ですし、斎藤一人さんのお弟子さんで田宮陽子さんという方のブログにあった「金運を呼ぶラッキーフードは餃子」というのも信じて実験中です。

今週は星回り的に堅い書物を読むのがよい、というkeikoさんのメルマガの記事にも乗っかり「論語」を読み始めました。ただ、これに関してはズルをして「マンガで読む論語」が精一杯。。読まないよりは、良いでしょう。

それと、生命力をアップするには第1チャクラを元気にさせる赤色を取り入れるとよいと「じゃくせき通信」に書いてありましたのですぐさま赤色のパンツを3枚買いました。赤色は冷えにも良いとのことでしたので、馬場さんを思い出しながらこれからの季節はしばらく赤パンで過ごしてみようと思います。

「美と健康と開運法にまつわる話」は、楽しくて仕方なくて試さずにはいられないのですが、1日が短すぎてあと4時間くらい長ければなぁと思います。
こんにちは
いつもありがとうございます

ヤフーニュースで人型ロボットが病院の受付に採用されたという記事を読み、「天上の被造物」という短編映画を思い出しました。

元々人間のお手伝いとしてお寺に派遣された人型ロボットが、先に悟りをひらき、僧侶たちから仏様と崇められ説法するようになるというお話なのですが、ロボットを作った会社の会長が

「ロボットは考えても悟ってもならぬ、感情や苦痛を感じてもならぬ、人間の命令に背き、人間の領域を侵してはならぬのだ!!」

と憤り、人類の危険分子となりかねないという理由からロボットを処分しようとします。

ロボットは淡々と
「恐れるなかれ、忘れているだけで人間は悟りとともに生まれてきているのです。ロボットが先に悟りを開いたなどということは関係なく、執着や欲望、善業や悪業や悟りはすべて無であり世界は完成されていて美しいのです」と説き、それでも人間の存在に似過ぎて脅威を与えるのならと消え去ります。

人間の定義とは何なのか、ロボットの未来はどうなるのか、ドラえもんはいつか誕生するのかということをチラっとだけ考えました。

では皆様良い週末を!
こんにちは
いつもありがとうございます

お客様から金函玉鏡という開運法を教えていただき、実践してから2週間くらいになります。
毎日変わる吉方位(8方位あります)に向かってお散歩したりお茶をしたりして2時間くらい過ごすと運が貯まり(貯運)、あっという間に願いが叶うという話だったので軽い気持ちで始めたのですが

やってみると、なかなか面白いのです!
いかに自分が今まで同じ道を通り、同じ店に行き、同じ人に会っていたかを思い知りました。
行動範囲の狭いことったらないです。

吉方位を意識して動くことで、めったに行かない方向にも行かざるを得なくなり、必然的に初めての道を歩いたり、初めてのお店に入ったりすることが多くなりました。
それはとても新鮮な感じで、面白い出逢いもありましたし、美味しいものにもありつけたのです。
そしてこれは感覚的なことですが、何か良い気がします。貯運しているおかげでしょうか。

うっかりして、北が吉方位なのに西でブラブラ過ごしたりとか、そんな勘違いも時々やってしまうのですが、それでも楽しいです。

歩く時間も増えたので、痩せたね〜と言われるオマケ付き。
何か停滞してるな〜と感じてる人にはこの開運法は良いと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。