リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまいつもいつもありがとうございます

2014年は本日が最終営業日で、先ほど今年最後のお客様をお見送りいたしました。
うちのお客様は本当に素敵な方々ばかりで、私はなんて恵まれているんだ!とグッと込み上げるものを感じ、お客様をハグしたいという思いにかられながら今日は施術しておりました。

誠心誠意で向きあっても、みなさまのお役に立てることは少ないかもしれないですが
それでも誠実で温かい施術を提供し続けたいなぁと思います。

『オーバーラップ』は、もうすぐ丸7年になります。
私とお客様の時間と空間が『重なり合う場所』、長い人生からみれば限りあるほんの一瞬のつながりだと思うのですが、だからこそ貴重で大切にしたいという思いで立ち上げたサロンです。

ここに来るのが楽しみ、と言われると天にも昇る気持ちになり良いサロンになってきたな〜としみじみ感じます。

好きな足もみが毎日出来ることへの感謝、わざわざ足を運んでくださるお客様への感謝、サロンに関わり助けてくれている方に感謝、この土地この部屋この空間を作っているものすべてに感謝します。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト
みなさまこんにちは
いつもありがとうございます

年末年始のお休みは
12/29〜1/4までとなります。
5日から通常営業ですのでよろしくお願いします。

また、1/3には一関市のおんたけさん神明社さんにて恒例のチャリティー足もみ体験会を行いますので、良かったらご協力、ご参加ください。健康長寿の神様のもと、来年もお正月から足もみを提供できて幸せです。

12/22の新月と冬至が重なる朔旦冬至に向けて、物質的なものと心の浄化を進めているのですが
心の浄化はなかなかハードです。

物質面は捨てたり売ったり、掃除したりするだけなので簡単ですが、内面の浄化になると、今まで知らんぷりしてきた心の闇に光を当ててグイグイっと表に引っ張りだしてきて、イヤというほどその感情を味わうのだから痛みを伴うわけです。

それでも今回はやり続けています。
もう手放していい時だと思ったのです、特に私は幼い頃の出来事がトラウマになっていたようです。
もっと笑顔で愛のある施術をするためにも本当に必要な調整期間と言えます。

同時にちょっといいアイディアも浮かび、サロンももっとパワーアップさせてお客様に喜んでもらえるようにシフトしていこうと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。