リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

こんにちは
いつもありがとうございます

本日は久々に亘理出張でした。
お休みの日じゃないとなかなか行けないので本当に久しぶりでした。

亘理まで長町駅から電車でせいぜい25分なのですが、目の前に広がる田園風景、風に揺れる木々、太陽に照らされる阿武隈川を眺めているうちにちょっとした旅気分を味わうことができました。

亘理駅に降り立ち
亘理から先は未だ代行バスで、前と変わらず建ち並ぶ仮設住宅を目にすることで、自分だけがのほほんとしている気持ちにもなりました。
知ろうとしない限り、見ようとしない限りわからない現状があるんだなぁと思いました。

自分の目で見て感じることほど確かなことはありませんね、そういう意味では亘理出張は良い機会でした。
みなさまこんにちは
いつもありがとうございます

先日念願叶い、初めて山形の芋煮イベントに参加してきました。いつも気付くと終わっているイベントで、ニュースであの6メートルの大鍋をみるたびに今年も行けなかったと嘆くばかり…

今回は早々にお休みをとって、新潟の友達と山形駅で待ち合わせをし、思いを成就させてきました!
ほのぼのとしたゆる〜いイベントで楽しかったです。

芋煮のあと、天童にある有名な縁結び寺「若松寺」に寄り観音様を拝観してきました。
若い女子がたくさん来ていて、きっとみんな素敵なパートナーをお探しなのですね。

私も恋みくじに書いてあった「東に住む 3歳違いの 獅子座の殿方」を探してみたいと思います 笑

ご住職と「噂の握手」は出来なかったのですが、とても居心地の良い場所だしまた来たいと思いました。

そこから道の駅に移動し、お土産買いがてら足湯に浸かったのですが
足がすっごく軽くなり、やはり足を温めるのは大事だなと再確認。

サロンのフットバスももう少し熱めのお湯にしようかなと勉強になりました。