リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

こんにちは
いつもありがとうございます

報告が遅くなりましたが
先月の御嶽山チャリティイベントは大盛況に終わり、ご協力いただいた方々に心より感謝申し上げます。

脚もみは、計18名様に体験していただきました。揉み手が2人でしたので、もう少し増やしたいなと思うくらいでとてもありがたかったです。

おんたけ神明社さんの本殿でのヨガも好評で、私も参加したかったです。
人と人とのつながりに感謝した素晴らしい1日となりました。こういうイベントはずっと続けていきたいです。


さて、先週のことですが
仙台市博物館に奈良・室生寺の仏様を拝みに行って参りました。

釈迦如来さんは、間近でじっと見つめてもなんだか遠い遠い存在に感じられて、まるで片思いをしているような切ない気持ちになりました。

同じ空間にいるのに、まぼろしのようにそこにはいなくて側にいるほどに遠く
それがより一層寂しさを感じさせるんでしょうか。

悟りを開く、とはどういうことなんだろうと思いました。
お隣のスペースの仏様たちはとても愛らしく癒されました。暑い中行って良かったです^_^

8/10〜13までお休みします。
よろしくお願いします。