リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

こんにちは
いつもありがとうございます

GWのお休みはこちらになります。
4/26、29、30、5/5~7

よろしくお願い致します。
みなさま良い休日をお過ごしください。
こんにちは
いつもありがとうございます

4月に入り、新しい環境の中でスタートされた方も多いかと思いますが、たくさんの素晴らしい出会いがあるといいですね。慣れることで緊張から解放され、ご自身のペースで進んでいけるよう願っています。

当サロンでも今月から始まるスクールで、どんな生徒さんとご縁があるかとても楽しみです。

始まるものがあれば終わりゆくものもあり

笑っていいとも!のフィナーレを観て、そんなつもりはなくとも号泣してしまいました。
その涙は決してウソじゃないけれど、次の瞬間には何事もなかったようにしている自分がいて

腫れたまぶたがちょっと滑稽で、もう別のことを考えてました。
ドラマや映画でもなく、生放送のラストシーンを目の当たりにしながら

自分とは関係のないことにおいては、涙まで流して感じた「寂しさ」や「感動」さえも、こんなにも早く切り離せるのだと不思議でした。
立ち止まってはいられないからなのか、想像力が足りないからなのかわかりません。

ただ一つ言えることは「当事者じゃなければ、味わえないことがある」。これに尽きるのかもしれません。
だから自分自身でどんどん色々なことを経験して味わっていこうじゃないかと思います。



