リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
いつもありがとうございます

街路樹がずいぶんと散ってきてますが、今日はとても穏やかな暖かい1日で過ごしやすかったです。それだけで、寒がりな私はぐっと幸せを感じます。


お知らせですが、来週の26~27日はお休みさせていただき伊勢神宮に参拝してきます。
いつか行きたいところの一つでしたが、式年遷宮の年に参拝できることは本当にありがたいことだなぁと思います。

皆様に最高の脚もみを提供できるようにパワーUPしてきます。
スポンサーサイト
こんにちは
いつもありがとうございます

遅ればせながら東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとうございます
テレビを観ながら涙がこぼれてしまいました。素晴らしかったです!
パレードも相当盛り上がることでしょうね。


毎月1、2回小さいお子様がいらっしゃるお宅へ出張施術させていただいているのですが

途中に大きなバイク屋さんがあり、そこをジロジロ見ながら向かうというのが常で

先日もいつものようにジロジロとガラス越しに見ていたら
背がスラっと高くて顔が小さくてシュッとしている男性が店内にいて

ダルビッシュも生で見たらこんな感じかな、ステキだな~と後にしたのですが

2時間以上経って帰り道、まだダルビッシュ風の彼はバイクを見ていて

まだいる~(*^_^*)
とよく見たらマネキンでした。

革ジャンのようなものを着せられた彼は、朝からずっとそこにいて

おそらく今日、今もそこにいるんだと思います。

最近パソコンでの調べ物が多くて、目を酷使しているし、もしかして私は疲れているのかな。と

そんなことを考えながら帰ってきたのでした。
それでは良い週末をお過ごしください。


こんにちは
いつもありがとうございます

あっという間に11月ですね。。

先週のことですが、パソコンの電源が入らなくなってしまいあたふたしてしまいました。バックアップもとってないし、これからどのようにしたら良いのか言いようのない不安にかられました。

結局メーカーの修理に出し、データが残っているように祈るような気持ちで過ごしていたのですが

そもそもパソコンをはじめとして機械が苦手、というよりもう恐怖。
「わからない」がいっぱいのハテナ地獄。。

でも、苦手とかわからないと言って逃げてるだけでは全く成長がないじゃないか!!と
私は生まれ変わりました。

パソコンが戻ってくるまでに、有線から無線環境に整えるべく調べたりお客様に教えていただいたりして手続きをし

2年間放置していたWiFiもちゃんと使ってiphoneから簡単にプリントできるよう設定!
デジカメも赤外線を使って印刷できることを知り、古いデータもさくさく印刷!

Bluetooth対応のスピーカも購入、iTunesもiCloudだって使っちゃいます。

修理から戻って来たパソコンは、きれいになって、データもそのまま、何の設定もすることなく快調に動いてくれました。ばんざい(*^_^*)

そして人生初の「同期」というのをしました。
わたしにとってはもう大事件です。

わけのわからない専門用語の壁を乗り越えて、たどり着いた先には「快適」という名の素晴らしい空間がありました。線でつながないってすごいです。

あとは日本ではまだ未対応のiTunesラジオをサロンで流せるようになれば完璧です。
恐怖のwindows8にもちょっと前向きになりました。

真剣になれば何でも出来るし、助けてくれる方もたくさんいるということがわかりました。
修理代6万弱ですが、良い勉強になりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。