リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

こんにちは
いつもありがとうございます

週末は雪でしたね、足元お気を付けくださいネ。


太子堂駅の近くにあるナン&本格インドカレーの店 Samzana(サムザーナ)のカレーが食べたくて毎日カレーのことを考えていると、友達から無印良品のレトルトカレーをもらったり、出張先のお宅でカレーをごちそうになったりFBやTVでもカレーを見る機会が多くて、ついに昨日凍結の道路をものともせずサムザーナに行ってきました。

店内には陽気な音楽が流れインドとネパールの国旗やガネーシャの布が飾ってあり、ネパールぽいスタッフの人もとても優しくてステキなんです。カレーもナンも私好みでおいしかったです。

帰り道のことを考え飲酒はやめて、ネパールのムスタンビールを買って帰ってきました。日本にいながらネパールのビールが飲めるなんて嬉しいですね。

また近いうち行こうと思います。
こんにちは
いつもありがとうございます

若石通信新春号の寄稿依頼をいただいたので、自分の写真にコメントをつけて日本若石に送っていたのですが

2日経って、男性スタッフの方からその件で留守電にメッセージが入ってました。

記事を掲載するにあたり、送っていただいた写真ではお顔が貧相にみえるので他の写真があったら至急送ってほしい、との内容でした。なにも貧相って言うことないよなぁ(笑)と1人で笑ってしまったのですが

一応「貧相」の意味を調べてみたところ
1 いかにも貧乏そうな人相
2 貧弱でみすぼらしく見えること

とあり、そう見えたか…とまた笑いました。
もっとつや出しをして福相になるように出来ることはやっていこうと思いました。

では今週も元気に頑張りましょう!
こんにちは
いつもありがとうございます

今日12日は新月ですね。
お願い事はもう書きましたか?

FBで見た情報によると、YESは首を縦に振りNOは横に振るからお願い事は縦書きにすると良いとありました。単純な私は今日から縦書きです。

最近は、思ったことが現実に反映されるスピードが早くなっている、と聞きますが
それは実感しています。
書くことでさらに実現が早くなるんじゃないかなとも思います。

それではワクワクの週末をお過ごしください。
みなさまこんにちは
いつもありがとうございます

ここ数日寒い日が続いてますね、本調子じゃない方ぜひ脚揉みにお越しください。


今年のテーマをどうしようか悩んでいるうちに10日ほど過ぎてしまいました。
いろいろ考えた結果、「心を磨く」ことをテーマに自分との約束事を3つ決めました。

①いかなる場合でも相手の幸せを願う
②自分に素直になる
③感謝して食べる

この3つを毎日実践していけば、来年の今頃はキラキラ輝いているんじゃないかと思います。

あと、去年の6月でピタリとやめてしまったプルタブ集めをまた始めました。
ドラム缶いっぱいの量で車椅子1台になるとのことだったのですが、めんどうになってやめてたんです…

せっかくビールの消費が多いのだから、ちょっとの手間を惜しまず続けます。
みなさまこんにちは
いつもありがとうございます。

おんたけ神明社 20130103.jpg 岩手日報

今年も御嶽神明社さん(一関市花泉)にて初詣チャリテイ足もみ体験会からスタートでき、とてもよかったです。一関でのチャリテイは通算5回目ですが、今回は40分コースの事前予約が4件入っていたこともあり、途切れることなく1日足もみができ、義援金の額も過去最高となりました。
みなさまのご協力・ご参加に感謝いたします。

大きなことは出来ないのですが、リピーターの方が増えることで「少しずつでも続けること」の大切さを学びました。引き続き御嶽神明社さんのご協力のもとチャリテイ活動は続けていきます。

また、岩手県は揉み手が少ないようで当サロンにも盛岡・一関から通ってきてくださるお客様もいらっしゃるので、今後は岩手の揉み手を増やすようなスクール活動も合わせてできたら良いなぁと思っています。
こんにちは
いつもありがとうございます

2013年がスタートいたしましたね!

皆様にとって素晴らしい1年になりますようご祈念申し上げるとともに、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

20130101.jpg

オーバーラップはおかげさまで今日でちょうど5周年を迎えることができました。
愛と感謝を忘れず、6年目もお客様に喜んでいただけるよう精進してまいりたいと思います。