リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
いつもありがとうざいます

昨日は満月でしたね
ずっと見上げてたのですが分厚い雲に覆われてなかなかクリアに顔を出してはくれなかったです
20121030 ②

それでも映画館から出る頃にはこんな感じでスッキリしました。
20121030.jpg

空だけはどこまでもつながっていて

さっき映画で観た軍出身で危ない仕事をしている彼が、異国の地で看護師さんをしている元カノに「どこにいても君の幸せを願っているよ、もし奇跡的に生きてそっちに戻れるならばまた君の恋人に戻りたい」と手紙を残して無念の死を遂げるんだけども

思い出したらグッときて、そんなふうに誰かの幸せを心底願うって深い愛だし、私もそう願える人でありたいし、願ってくれる人がいてほしいとひそかに思います。

スポンサーサイト
みなさまこんにちは
いつもありがとうございます

風は少し冷たいもののなかなかのポカポカ陽気ですね。
また1週間が始まりました、気持ちあらたに張り切っていきましょう。

みなさまはマラソン大会に参加されたことありますか?
私は未経験ですが、全国各地でいろいろな大会があるようですね。

特に気になるのが、名古屋ウイメンズマラソンなのですが

この大会は、その名の通り女子だけの大会で、完走するとテイファニーのペンダントがもらえるそうです。しかも、「おもてなしタキシード隊」という素敵な笑顔で優しくお出迎えしてくれる20歳以上のイケメン(自薦、他薦問いません)が渡してくれるそうなんです!

その効果なのかは不明ですが、完走率が高いそうですよ。

走るのは苦手ですが、この大会なら頑張れる気がします。

こんにちは
いつもありがとうございます

10月も過ぎ去ろうとしていますが、やり残したことなどございませんか?
気持ち良くカレンダーをめくっていきたいものですね。

夕べ久々にカラオケに行ってきたのですが

偶然Sさんに会い、2人カラオケになりました。
お互いいつもお一人様だったので「あれ?誰かと歌うのもいいね」と盛り上がりました。Sさんはとても歌が上手で、感動したり笑ったり踊ったり、昔の歌が切ない記憶を呼び起こして

この時青春だったんだよーと話したりする時間もまた良かったです。
悲しい恋愛の1つや2つや3つや4つくらいありますよーとアラフォーのSさんは言っていました。


思えば、1人カラオケが心地良く感じていた時というのは自己中心的で余裕がなかったからかもしれません。もしくは誰かと何かを分かち合うことに制限をかけていたのかもしれないです。
特別な誰かとじゃなくても、同じ空間や時間や体験や感情をシェアするって楽しいことだなと思った夜でした。

お一人様を味わい尽くしてわかったことでもあるので、とことんやってみるのも良いものですね。
みなさまこんにちは
いつもありがとうございます

本日は雨模様でどんよりした空となってましたが、長町のswitch for hairさんで前髪だけ切ってもらったらずいぶんと気が晴れました。前髪だけでも気軽に切ってくれる美容室さんはありがたいですね。

さて、この間気になるものを発見いたしました。
残り97%の脳が目覚めるCDです。
そんなこと…なんてあやしいのだろうと思いながら購入してしまいました。

ゆほびか 2012年 12月号 [雑誌]ゆほびか 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/16)
不明

商品詳細を見る


高速モーツアルトなどが入っています。
効果を感じたらお知らせしますね。。。
こんにちは
いつもありがとうございます

日中はまだ暖かくて過ごしやすいですね、今日も汗ばむくらいです。


夕べ考え事をしながら包丁を使っていたらうっかり人差し指まで切ってしまいました。一瞬にして背筋が凍りつき、明日の仕事どうするんだ!とヒヤっとしましたが、痛みのわりに傷も浅く大丈夫でした。

思えば、毎日毎日人差し指を酷使しているというのに優しい言葉の一つもかけていなかったことに気づきました。痛みを伴わなければ気付かないこともたまにはありますね。

いつもありがとう、私の指…となでなでしたのですが

そしたらやっぱり指だけじゃなくて、目も耳も鼻も内臓も体全部に感謝だなと思いました。

私が存在していると見せてくれていることのすべて、コンプレックスも痛みもコリも不調も含めてすべて愛すべき自分です。ここは好き、ここは嫌い、ではなくてありのままの自分で完璧、最高、大好き!で良いのでしょうねぇ。

明日から新しい週が始まりますね、楽しく過ごしていきましょう!
こんにちは
いつもありがとうございます。

これを見ると冬を感じる、というものがみなさまにも1つや2つあると思うのですが

私はこれです。
メルテイキス
冬期限定のメルティキスを食べながら、もうそんな季節かと毎年思うのです。

なので今日は灯油を調達し、ホットカーペットを敷き、加湿器も準備いたしました。
お寒い中、足を運んでくださるお客様になるべく快適に過ごしていただくために、さらに何か工夫していかねばなぁと思っております。
みなさまこんにちは
いつもありがとうございます。
今宵は雨となりました、朝晩の冷え込みご注意ください。


おなかのお肉が気になって、炭水化物はなるべく摂らないようにしていたのですが新米がおいしくておいしくてとまりません。だいぶウエストダウンしていたのですがまた戻りつつあります。
こんな時こそ足もみローラーを使ってダイエットに励みます。

さて、14日に参加した火渡祭のチャイテイイベントですが、おかげさまでチャリテイ品は完売いたしました。ご協力本当にありがとうございました。また、足もみも短い時間でしたが11名様を揉むことができました、ありがとうございます。

残念ながら岩手大学の留学生を揉むチャンスには恵まれなかったのですが、別の機会に揉めるといいなと思っています。ロシアからの留学生は、腰が抜ける程美人でした。ビックリ!
こんにちは
いつもありがとうございます
あっという間にまた週末ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日はよく晴れているものの風は冷たいですね。
体調お気をつけください。

先日舞台「大奥」を観に行って参りました。
初めての舞台だったのですが、とてもおもしろかったです。

お着物も豪華で素敵だったし、出演者も魅力的な方々で大興奮でした。

ただ、会場内に咳をしている人たちがけっこうおられて気になりました。今年もマイコプラズマ肺炎が流行るのでしょうか?脚もみで元気にこれからの季節を乗り越えていきましょう!

明日14日はチャリテイ行事のためお休みいたします
よろしくお願いします。
みなさまこんにちは
いつもどうもありがとうございます。

本日、みなさまからご提供いただいたチャリテイ品を無事におんたけ神明社さんに引き渡すことが出来ました。
お忙しい中こんなにたくさんの品を持ち込みしていただき、本当にありがとうございました。
ご協力大変感謝しております。

              バザー品




【チャリティ行事のお知らせ】

10月14日(日) 御嶽神明社さん(岩手県一ノ関市花泉町)にて火渡祭(ひわたりさい)が執り行われます。
※お祭りはどなたでも参加できます(見学無料・駐車場無料)。

当日は午後1時より大槌稲荷神社の十王舘勲禰宜による東日本大震災復興祈念講演と同時にチャリティ「福祉バザー」「足もみ体験会」を開催いたしますので、皆さまのご参加・ご協力をお願い致します。

足もみ体験会は10分500円・20分1000円です。
みなさまこんにちは
いつもありがとうございます

この3連休はいかがお過ごしでしょうか?


今日お友達からはらこ飯をいただきました。
そういう季節なのですね(*^_^*)

私ははらこ飯が大好きで、本当に仙台に来て良かったと思っているくらい好きです。
外で食べるのより、それぞれの家庭で作っていただいたものが何よりおいしく感じます。

             はらこめし2

ではよい連休をお過ごしください♪
こんにちは
いつもありがとうございます。
今日はすごく穏やかな一日で気分も上々でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、とっても驚いたことがあるのですが

初めてご来店のお客様の笑顔が、ドアを開けた瞬間から神々しくてキラキラ輝いていて、それはもうざっと私の笑顔の200万倍くらいなのですが

本当にびっくりしました。
きっとたくさんの人を照らす側の人なのでしょう。

終始何の迷いもない、無邪気で素敵な笑顔なのですが、不思議と私もつられて多分普段よりいい表情になっていたと思います。本物の笑顔はきっとみんなに連鎖していくのだと思います。

BOY MEETS GIRL 出会いこそ人生の宝探しだね!って歌ってきたばかりなのですが、出会いも再会もまた私の人生に深い感動を与えてくれます。ほんとに感謝です。
こんにちは
みなさまいつもありがとうございます

暖かかったり寒かったり…
なんでしょう、体調は大丈夫でしょうか?
是非、脚をもまれにお越しください



毛玉のついた部屋着のトレーナーに着替えて、テレビをつけて、買ってきたおつまみをつまみながらビールを飲み

あ、そうだった!と日経平均株価の終値をチェックして

今日もおつかれ私。と一息ついた時に

ふと、これって私がイメージする「単身赴任のおじさん像じゃない?」と思ってしまいました。
このままでは一生結婚できない可能性ありです。

それは仕方ないにしても

「生涯志高く、今が奇跡なり」(大谷晋二郎著・何度でも立ち上がれ)という言葉に燃えて

全国の脚もみの先生を訪ねよう、とか台湾に勉強しに行こうと思っていた私からは随分離れているような気がしております。もっともっと外に出て、肉厚になりたいです。
秋の夜長は自分のことを省みるのに十分な時間を与えてくれますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。