リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

おんたけ神明社さんの「夏越の大祓い」という半年間の厄払いと無病息災・
震災復興を祈祷するという神事後に、チャリテイ足もみ体験会をさせていただきました。

とても清々しい空間で、ここは船井幸雄さんが言うところの「イヤシロチ」だと実感しました。
イヤシロチとは、良い気に満ちた土地のことで健康や快適さ、幸運、繁栄、植物の成長、豊作
などをもたらす場所だそうで、その環境に身を置くことが直観力を磨く方法の1つだそうです。
こういう機会をいただいて本当に感謝です。
夏越のお祓い_convert_20120622160729 夏越のお祓い2_convert_20120622160900

ちゃっかり私もお祓いをしていただきました。
行事後、バーベキュー&カラオケでとても楽しい一日となりました。
もっと足もみを喜んでいただけるようまた精進いたします。
6月21日(木)はチャリテイ足もみ体験会のためお休みします。
よろしくお願いいたします。
おかげさまで忙しい毎日で、ご連絡いただいている皆様

用件のみの連絡になってしまっていてそっけなくてごめんなさい
HPもあまり更新できず(T_T)
ガンバリマス!


お休みがなかなか思うように取れなくても
この仕事が大好きなので全然疲れないのだが、息抜きは必要だと感じ

たまに行っていた一人カラオケが週1ペースになり、今は週2ペースで通っている。
よくまぁそんな時間があるものだと思うのだが、楽しいことには無理がきく。
とういうより無理をしてでも楽しみたい。

操作にも慣れ、いろんな機能をしっかり使って一人カラオケの良さを満喫している。
最近では機種の指定以外に部屋の指定までしてしまっている始末。
店員さんの顔がこれ以上曇らないように控えめにしよう…

店内を見渡せば、キッズルームや「優先ルーム」といって扉が横開きで車椅子でも
ラクラク入れる&トイレも近いお部屋もあるし、楽器練習などさまざまな人たちが集え
る場となっているんだと感心する。

歌いすぎてのどにポリープが出来やしないか、と生意気な悩みを抱えながら
セルフケアでのど・気管あたりを念入りに揉むという素晴らしき日々に感謝。