リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客様から、お友達への出産祝いに足裏マッサージをプレゼントしたいのだが
子供たちがいるため家に出張してもらいたいという依頼があった。

素晴らしいプレゼントだなーと思いつつ喜んで訪問させていただいた。

ママを施術中、赤ちゃんはスヤスヤ眠っているし
子供たちもとてもおりこうさんで仲良く遊んでくれていた。

スムーズに60分の施術を終え、気が抜けてしまった私は
お客様から出していただいたお茶を勢いよくひっくり返して、床もテーブルも
びしょびしょにしてしまった。

すいませんすいません(汗)…とぞうきんで拭きながら
あーなんてこった(T_T)私が1番子供…と反省しきり。

それでも足もみは喜んでいただいたので良かった。

産後の足もみはソフトに
重点反射区は副甲状腺・小腸大腸・脾臓・リンパですね!


スポンサーサイト
今日で仙台も桜が満開だそうです。

心ウキウキですが、ラジオでは紫外線の話題が出ていたので

自分の顔のシミを思い出し、ちょっとげんなりしてしまいました。

1番紫外線が強いと言われる時間帯は10時~14時ですが

夏になると朝8時半も昼と同じくらい強いそうです。

最近では男性でも日傘をさしているとのことですが、まだ見かけたことありません。
ちなみに、日傘の色は黒でも白でもあまり差はなく、UVカット加工の有無と素材が
大切なのだそうです。

ただ、長袖を着たり日傘をさして紫外線対策をしても

肝臓の働きが悪いと老廃物が解毒されず、シミが出来やすくなるって知ってますか?
今日も肝臓ゾーンをがっちり揉んでデトックスしようと思います。
「いろんな話題をお客様に提供しているの?
ラジオでも聞いて情報を集めなさい!」

と母の小言に、鬱陶しさを感じながらも

一応親の言う事は聞いておこう、とラジオを聞くようになった。

意外と他の地域のニュースがおもしろくて

この間は「ハブの買い取り」について流れていた。
一般の人がつかまえたハブを市町村が買い取ってくれるのだが
一匹あたり3000~4000円だという。

良い収入になるため、捕まえようとする人が増えている一方で
かまれて病院にお世話になる人もいるので注意を促していた。

ハブは小さくても大きくても毒の強さは同じです!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。