リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

あけましておめでとうございます!
始まりましたね2012年(^_^)/

昨年はたくさんの素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。
今年もそのご縁を大切にしながら、さらなるご縁を結び「足もみの良さ」を
お伝え出来ればなぁと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
*****************************************************
2012年1月1日 おんたけさん御嶽神明社さん(岩手県一関市花泉)にて
「元旦チャリテイ足もみ体験会」を開催いたしました。
御嶽山のようなとても清々しい神社で元旦から足を揉ませていただく機会
に恵まれたことに心から感謝です。

人のご縁、土地のご縁、神様のご縁…いろんなご縁のおか
げで大変素晴らしい体験をさせていただきました。
良い1年になりそうです(^_^)/ 

おんたけさんチャリテイ足もみ20120101 おんたけさん  

              おんたけさんチャリテイ足もみ20120101_convert_20120101213428 (2)

     足もみ告知記事(岩手日日、12月30日) (2)