FC2ブログ

リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
財布は自分で買うものではない、と聞いてから
自分で買ったことがない。
小銭入れでさえ、もらったものを使っている。

財布の寿命は3年らしいからそろそろ…と思っていたのだが

これまた運よく「これ良かったら使って」と素敵な財布をいただいた。

心底嬉しかったので、大喜びでお礼を言っていると
相手の方もすごく嬉しそうで、それがまた嬉しい。

新しい財布にはいつもより多めに入れて覚えさせるんだっけ?
と思いながらお金とトックリヤシの写真を入れてクリーニング。
新しいのっていい。
使うたびに楽しい。
スポンサーサイト
たまたまお休みが取れたと言って
岩手から足揉みの同期であるくみちゃんが来仙してくれた。

1年ぶりの再会だが、相変わらず色っぽい。
いったいどこからそのムンムンしたものが出ているのだろう。

午前中少しサロンでらっけんの勉強をしてから
近くのパスタ屋さんでランチ(^-^)

他の同期も続々と集まり、久しぶりに5人もそろったんだからすごい。
ちょうど今日バースデーの友達もいて、お祝いできて楽しかった!
ほんっとみんな無事で何よりだ。

来月の仙台集中プロの受講生も人数多いので
仲良くなって楽しくやっていって欲しいな~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。