リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

MOVIXが営業再開ということで
ずっと行きたかったのだが

やっと今日パイレーツ・オブ・カリビアンを観に行けた。

行く前に
座りたい席をネットでみて決めて行ったのだが
その席以外は全部空いてます、とのこと。
こんなこともあるのかと不思議だったけど
もっといい席に座れたので結果的に満足(*^_^*)


それにしてもジョニーデップは本当にカッコイイ☆
あの自由奔放さに憧れを抱く。

サントラもすっごくカッコイイので
エンドロールが始まっても帰らず座っていたら
最後の最後でまだシーンが残っていて危うく見逃すとこだった。

映画はいい!!
地震はこわいけど、また行こう♪

今日は休みがとれたので
早起きして免許センターへ。

泉ってやっぱり遠い。。。
結局時間ギリギリになってしまったので
タクシーでなんとか間に合うもあたふた…

手続きが終わってから友達との約束の時間まで3時間余り。
パチンコかカラオケか脚もみか…
迷って、初の1人カラオケ(^-^)

受付にいくと

今1室だけ空いてはいるんですが
団体様用のパーテイールームなんです。
よろしいですか?

と聞かれたので
もちろんお願いします、と歌う気満々。

karaoke.jpg
ガラ~ン

そんなことは気にしない。

だって
誰も知らない好きな歌うたえるし
コッコの暗い歌だって歌えるし
同じ歌ばっかり歌ってもいいし
Yeah!とかWowWow!とかLalalaのとことか
恥ずかしくないし

熱唱できるし
変な顔見られないし
オナラだってしたっていいし

最高に気分が良かった☆

かすれた声で友達と合流してお茶タイム。
夕方からは、水の森キャンプ場へ。

キャンドルナイトというイベントで
その名の通りキャンドルをたくさん焚いて
クリスタルボウルの演奏に癒されたり
邪気を宇宙の浄化スポットへ送って、祈りを捧げたり

自然豊かな中ですごくエネルギーをもらった。
人見知りな私はあまり他の人たちと話すことが出来なかったけど
皆さま笑顔が素敵で、お会いできてよかった♪

今日は爆睡。
3:33 すごく久々にお酒いっぱい飲みました。

世の中、こんなに平和だったのか?と思うほど
店内はにぎやかで、なんとなくほっとして
気のおけない人とお酒を飲み、適当なことをゆるやかに話し
楽しい時間を過ごした。

こういうことが幸せなのだろう。
思い出すには時間がかかるかもしれないけれど
こういうことでいんだよなーと思う。

午前3時を過ぎた長町4丁目は静寂に包まれて
車も人も信号もみんな眠っていて
自分だけが呼吸しているみたいで

その「夜明け」というやつに足を踏み入れた空も
静まり返った空気も
役目を終えようとしている明かりも
みんなたまらなく好きだ

愛しき今日が始まる

もう決して戻ることのできない1日が始まるのだ

宇宙には時間という観念などない、と聞いたが

それでも「時間」に癒され
時の流れとともに泳ぐ自分がいること
それは本当のことなんだよなぁって思う。

酔っ払いのたわごとでした(^-^)

仙台で開業認定プロ講座が開催されます!

2011年 9月16~18日(前半)
2011年10月14~16日(後半)

いづれも9時~18時
会場はまだ未定ですが仙台市内です。

私のところで初級プロコースを受講された方も
すでにお申し込みをされています☆
どんどんレベルアップして、足もみの輪を広げてほしいです。

まだ間に合いますので
開業認定コースまでに
初級プロコースを受けてみたい方、ご相談ください!

手に職の時代、何か新しいことを始めるとしたら
リフレクソロジーは自分のためにも誰か他の人のためにも
とてもオススメです(^-^)