FC2ブログ

リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんなに願っていたのに…

昨日アパートの上の部屋に住む方が引っ越していった。

間取り上、私の寝室の上がお風呂・トイレなどの水回り
らしく、水の音がけたたましく響いたし、ドアの開け閉めや
足音が異常に響くので、家にいてもなんとなくテンションが
落ちていき、その人の引っ越しを心から願っていた。

その人が悪いわけでもないんだけど…
音に対してより一層神経が過敏になっていたと思う。

 数カ月して、自分が引っ越すつもりで物件を探しているうちに
それほど気にならなくなっていき、何より、いらつく感情を持つ
ことがNGであると、心底わかっていたので意識しないように
自分をコントロールするようになっていた。

 そんな頃に願いは叶うのだ。
だから、あ、そう、引っ越すのね…っていう感じ。
嬉しいことに変わりはないけれど。
昨夜は信じられないほど静かで穏やかでぐっすり眠れた。
ありがたかった。
 
 自分が意識を集中したことを常に引き寄せる。
これは本当だと実感した。
 
 次は、レミパンを引き寄せようと思う。
レミパンが手に入ったらナポリタンかカリーを作る予定。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。