リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

昨日サカスさんを観てたら手相占いをやっていて

感情線の先端が3つに枝分かれしているのが
「あげまん線」というもので、この線があるとパートナーだけでなく
周りの人を幸せにするのだそうだ。

幸運の女神というべきその線が私の手にも
あ、ありましたー!!!
こういう女の人がいたら絶対に手放してはいけない、と言っていた。
そういう意味ではもっとモテていいはず。

このまま世の中に「あげまん線」が浸透すれば私のモテ期到来!
人生には3回モテ期が巡ってくると言ったのは誰なんだろう。
⑦引っ越し時期・エリア

 これもはっきり答えてくれたので
けっこう参考になった。

⑧何かわからないけれど書きたいんです
ヒントをください、と言うと

 公園とかテーマパークを題材に書くといいですよ、
たとえば…と言って話してくれた内容がすごくおも
しろくて、「先生が書いた方がいいですよ」と言うと

 「いえいえ、私が言ってるんじゃなくて
神様が言ってるんです」だって。

 占いに行って
こんなに晴れ晴れとした気持ちになったのは
初めてだったから行ってよかった。
 ④商売繁盛のおまじないを教わる。

おさるさんとパンダが最高に効くから

どっかで
人形を探して対にしてサロンに置いておきなさい
とアドバイスを受ける。
そこにももちろん置いてあった。

 さっそく帰りに
おさるさんとパンダを真剣に探す。
ところがなかなかないものだ。
おさるがあっても、パンダがないし
パンダがあってもおさるがない。

 モンチッチがパンダのかぶり物をしている
キーホルダーを発見。めちゃくちゃカワイイけど
対じゃないからダメだよね…

 ⑤結婚・出産

 よかった、するって。
そして産むって。
最初はすごーくやんちゃな男の子。
次は女の子。
2人とも健康だって、ほっとした。

⑥私にも透視や霊視ができるようになりますか?

 あなたは足でその人の体の悪いところがわかる人だから
ちょっと通りをよくすればできるようになりますよ。
頭痛が合図です、と言われた。
へ~
 対面30分コースをお願いしていたので
用意して行った質問文を見ながらどんどん質問した

②私の守護神さまは?

 弁天さまだった。
弁天さまは、商売はもちろんいいし
金銭面・芸術面・お酒がいいとのこと。
 あなたのサロンではこのへんにいつもいますよ、と
言われた場所にはゴチャっとモノを置いていたので
帰ってからすぐに片付けた。
 いつも見守ってくれてありがとうございます。

③守護霊さまは?

 守護霊さまについては
なんとなく私の予想がついていたのでそのまま話をすると

 ビンゴ!!

何代か前の角刈りのおじいちゃん。
あ、ちょっと待って!と言い少し時間をおいてから
「なんか丸いお餅のようなものが好物だったみたいだね」と
言いながら紙に書いた絵が、秋田のだまこ餅にみえて
なるほどね~とまたまた思った。
 Nちゃんから聞いた透視をする占い師さんの話に興奮して

 去年の夏に行った変な占い以来、絶対占いなんぞに
行くか!って決めてたのに、どうしてもその占い師さんに
会いに行きたくなって

 ちょっと抜け出して行ってきた

 ①ずっと知りたいと思っていた私の前世。

 中国人女性で
目の見えない人や字の書けない人の代わりに
手紙を代筆するようなことをしていた らしい。
 知ってしまうとあっけないもので
なるほどね~、
何かを書くのは今も好きだし、若石もルーツをたどれば
中国だし、女性だったというのは意外だったけれど。