リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
いつもありがとうございます

急に暖かくなったかと思えば寒くなり、体が冷えたせいかあくびが止まらない日があり困惑しました。

東洋医学の五行説で考えれば、腎に問題ありなのでしょうが
足裏の腎臓ゾーンを見る限りでは、過去に負担がかかった痕跡はあるものの、ゴム状の塊は感じられず膀胱も問題なさそう。
乾燥は気になりますが抜け毛や白髪は増えてないので、そこまで深刻に捉えずに日々の足もみに励もうという感じです。

ついでに足の匂いをかいでみると
①こげゴムの匂い
②ぬれぞうきんの匂い
③こげた甘い匂い
④すっぱい汗の匂い
⑤大便のような匂い
⑥油が酸化した匂い

強いて言えばですけど①番。
イライラやフラストレーションを示す匂い。そんな自覚はないですが、冷えに気をつけつつ、好きなことをして憂さ晴らしをしようと思います。
スポンサーサイト
こんにちは
いつもありがとうございます

今年に入ってからお客様からご懐妊のお知らせが3件ありました。
とても喜ばしいことで何よりです。
妊娠しても足もみして大丈夫ですか?と聞かれることもあるのですが
妊娠前から定期的に足もみをされている方でしたら妊娠さんの施術のやり方でお受けしています。
ただ、好転反応の出やすい方もいらっしゃるので体調があまりに優れない時は避けていただいてます。

妊娠前、妊娠中、産後にわたり継続して来ていただいてる方も多いです。
妊活の一つとして足もみを自分でも毎日続け、子宮環境を整えていくことは素晴らしいことだと思います。
誰にも頼らず、お金もかからず、自分で出来ることが足もみの魅力です。
こんにちは
いつもありがとうございます

祝日を利用して、相馬まで出張施術をさせていただいてます。
4回目となる今回は、7名様のうち4名様が男性でした
痛みに弱いとされる男性陣ですが、なんとか60分耐えてました。日々の不摂生を反省し、運動と禁煙を誓う姿も見受けられ、良かったです。

気づけば、うちのサロンも男性のお客様が増えたなぁと思います。
ご予約が女性よりも多い日もあります。
多少の痛みを感じながらも、なにかしら効果を実感していただけたら幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。