リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

何度でも立ち上がれ―僕の人生、起き上がりこぼし (キーステージ21ソーシャルブックス)何度でも立ち上がれ―僕の人生、起き上がりこぼし (キーステージ21ソーシャルブックス)
(2011/03)
大谷 晋二郎

商品詳細を見る


自伝はほとんど読まないけれど。
良かった。これはすごく良かった。

読んでるのに映画を観ているような感じ。
笑ったり泣いたり、泣いたり泣いたり。

私はこんなにぬるくていいのか?と自分の人生振り返らされた。
好きなことをしていると、人って何年経ってもワクワクしていられるんだ~と思った。
そんなプロレス人生18年目の大谷晋二郎のことがもっと好きになる一冊。

第1章のタイトルがお気に入り。
「生涯志高く、今が奇跡なり」

いつか会ってこの本にサインをしてもらうのが夢。
たまにはプロレス観に行きたいな~と

大谷晋二郎のブログをのぞくと
すごい情報が載っていた

西新宿にアントキの猪木さんがダイニングバーを開店
その名もダイニングバー顎人(あごんちゅ)

そのおもてなしに心打たれ、大谷晋二郎はこれからも通う
と書いてある!!
行けば会える(^-^)かも。
行きたい!会いたい!

それにしても大谷晋二郎のブログにはいつも元気をもらう。
こんな熱い人いない。
一緒に飲みたい。出来れば足も揉ませて欲しい。

年内に東京行けるといいなぁ。。。

今指折り数えて待っている新刊2冊!!!


ホ・オポノポノ ライフ  ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きるホ・オポノポノ ライフ  ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる
(2011/03/01)
カマイリ・ラファエロヴィッチ

商品詳細を見る

                 早く発売しないかなー
                 楽しみ(^-^)




                            大谷
                           暑苦しい感じが大好き大谷晋二郎
昨夜のアメトークで久しぶりにみた大谷晋二郎。
素晴らしかった…
プロレスで小学生に人生を学んでもらおうという企画。
打たれても何度でも立ち上がる大谷晋二郎。
小学生の目にはどう映っただろうか。
「もうダメだ…」と思う自分自身の弱さと闘い、生き抜く強さ
を教えてもらった。


新日のジュニア時代、最初にみた大谷は大嫌いだった。
えげつないことこの上ないからだ。
ところがある日、東京に遊びに行ってお好み焼きを食べてると
大谷晋二郎が入ってきて

それがすっごく礼儀正しい感じで
ウエストポーチを身につけてるのもまたカワイイ感じで
一気に好きになってしまったのだ。
好きと嫌いはほんとに紙一重。

そういえば
何年か前にゼップでゼロワンの試合があったので
ワクワクして観に行ったのだが
なんと佐藤耕平というイケメンに目がくらみ
大谷放ったらかしでイケメンに握手を求めて走っていたことしか
覚えていない。

なので
昨日大谷をみた時はビックリした。
体つきが全然違う、なんと立派になったことだろう。
その素晴らしい活動にも尊敬の念を抱く。
頑張れ大谷晋二郎!頑張れZERO1!

