リフレクソロジー  OVERLAP

REFLEXOLOGYサロン "OVERLAP" の ブログでーす。 不定期更新! STAFFが更新してます。 ときどき、よってみてください!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは
いつもありがとうございます

6月はご縁あって多賀城方面に数回出張させていただきました。普段は利用しない仙石線に乗り、初めての駅で降り、予想通り道に迷い、転び、そういったことがとても新鮮でした。
ついでに多賀城図書館にも初めて行きましたが、駅前にあって便利でうらやましいです。
自分のテリトリーから出ることは発見があって楽しいですね。

今月からは山形出張もさせていただくことになりました。
短い移動時間であっても旅気分を味わえるので出張は好きです。
山形でも足もみを広められると嬉しいです。
スポンサーサイト
みなさまこんにちは
いつもありがとうございます

6/24 土曜日は、相馬出張の為、サロンはお休みさせていただきます
よろしくお願いします
こんにちは
いつもありがとうございます

長年いつかは行きたいと思っていた鈴足法札幌総本部へ行ってきました!

残念ながら、鈴木先生は今は東京のサロンにいるそうなので施術を受けることはできませんでしたが、他の先生にみっちりがっちり揉んでもらってきました。

気を失うほどの痛みは衝撃的でした。初めて若石リフレを受けた時を遥かに超える痛みだった為、今こうして思い出すだけでも痛いです。

当然各所にあざが残り、骨まで痛かったのですが、それでもまた受けたいと思う爽快さ、カラダの緩みを感じました。
揉み方は違えども勉強になった点がいくつもあり、これからお客様にも還元していきたいです。

それにしても白衣を着た男性の先生たちが首にタオルを巻き、黙々と汗だくで揉む姿は印象的。
受けているお客さんたちを見る限りでは70〜90代なのに誰一人として悲鳴を上げず静かで、ちょっと信じられなかったです。。

仙台戻ってからは今まで以上に若石ローラーと棒を併用しながらセルフケア励んでいます。


***ご予約、お問い合わせ等はLINEでも承っております。ご利用ください***
友だち追加
こんにちは
いつもありがとうございます

☆お休みのお知らせ☆
4/25〜29日(祝)までお休みします
4/30〜5/7(日)は通常通り営業いたしますが前日までのご予約が必要となります。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
※5/3(水)は相馬出張の為お休み

ご予約お問い合わせ等は、LINEでも承っております。どうぞご利用くださいませ
友だち追加
こんにちは
いつもありがとうございます

急に春らしくなり、お散歩するにも心地よいこの頃です

私のところには、10年以上前に共に若石リフレクソロジーを学んだ友達がそれぞれ定期的に足を揉まれに来てくれるのですが

その中でも一番付き合いが古いNちゃんは
ほとんどいつでも靴下を履かずにやって来ます。冬でも裸足なので心配になるのですが、靴下が嫌いで足首さえレッグウォーマーで暖めていれば大丈夫だと言うのです。
実際に足を触ると真冬でも冷えてはないですし、私もそれ以上は何も言いません。

先日リフレクソロジーの本を読んでいたら

自由な考え方をする人は、裸足を好みつま先が開いた靴を浅く履きたがるとありました。また、逆に重いブーツや紐できつく結んだ靴を履く人は一般常識から外れた自分の考えを他人に知られることを恐れるとも書いてありました。

確かにNちゃんは、みんながこうあるべきだと言うことに対しても臆せず自分の考えを述べる人であるし、好奇心にあふれ自由に生きることを望んでいるようにも見えます。
足は全身を投影するだけでなく、考え方までが見て取れるなんておもしろいですね。

参考文献
幸せリフレクソロジー クリスストーマー著

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。